2019-01-01から1年間の記事一覧

2019年は…

こんばんは!かなり久しぶりのブログになります。 2019年も今日で終わりますね。2019年は今までと特に変わりのない年ではあったかなと思います。 大きく変わったとすれば、仕事先が群馬から愛知になったことでしょうか。来年から本格的に愛知で生活が始まっ…

私とLoV

先週8月31日でアーケードゲーム「LORD of VERMILION4」が稼動終了し、約11年という長い歴史が終わりました。 最後の試合は思い入れのあるデッキで勝つことができたので気持ちよく終われたかなと思いましたが、終わってしまうんだなという寂しい気持ちもあり…

私自身のこれから

どうもこんばんは。 間隔が空いてしまいましたね。 申し訳ないです。 今日は私自身の近況報告になります。 言うて一つだけなんですけども。 簡単に言うと転勤します。 転勤先は愛知県の長久手市になります。 いつからそっちでとはまだ決まっていないのですが…

オススメ漫画紹介 その6

どうもこんばんは。 3月に入りましたね。もう1年の4分の1が終わりそうですね。 社会人の私的には4月が新年度になるので実感としてはあまりわかないですね。 もうすぐ春になるので早く暖かくなって欲しいと願うばかりです。 では、本日紹介する漫画はこちら、…

オススメ漫画紹介 その5

どうもこんばんは。 時期的に忙しい仕事なのでなかなか毎日更新ができていないです・・・ 本日紹介する漫画はこちら、 『高嶺の花なら落ちてこい!!』(夏目あやの作)です。 この漫画は個人的にオススメです! この漫画に出会ったのはアニメイトでの「表紙買…

AGRS(アジルス)について

どうもこんばんは。 本日は私のお気に入りのキャラクターについて紹介します。 そのキャラクターとは、 『AGRS(アジルス)』です! この画像を見てください! カッコイイですよね! この『AGRS(アジルス)』というキャラクターですが、声優の杉田智和さんがパ…

新しい動き

どうもこんばんは。 今日はオススメ漫画紹介ではありません。 それはまた明日に。 新年度に向けていろいろ動きがありそうです。 まだしっかりとしたことは決まっていませんがほぼ確定してきている感じです。 しっかり決まったらまたお伝えします。 ですが自…

オススメ漫画紹介 その4

どうもこんばんは。 だいぶ暖かくなりましたね。 春はすぐそこまで来ていますね。 さあ、本日も是非読んで欲しいオススメ漫画を紹介いたします! 本日紹介するのは、 「ULTRAMAN」(清水栄一、下口智裕作)です。 (※これは特装版のフィギュアが入っている箱で…

ラブライブとラブライブサンシャインを観て

どうもこんばんは。 今日、ラブライブサンシャインの劇場版を観てきました。 すごく良かったです。 2月に「ラブライブ」と「ラブライブサンシャイン」を観ました。 どちらもとても人気のあるコンテンツでしたが、自身で少し避けていました。 ですが、2作品を…

オススメ漫画紹介 その3

どうもこんばんは。 また間隔が空いてしまいました・・・ 今回のオススメ漫画は、 「風都探偵」(佐藤まさき作画)です。 仮面ライダーファンの方ならこの題名を聞けばすぐあの作品とわかるでしょう! そう!平成仮面ライダー11作品目である「仮面ライダーW」…

オススメ漫画紹介 その2

どうもこんばんは。 本日はオススメ漫画紹介その2になります。 本日紹介するオススメ漫画は、 「仮面ライダーアマゾンズ外伝 蛍火」(真じろう作)です。 「仮面ライダー」といえば誰もがしっている有名特撮作品です。 現在は「仮面ライダージオウ」が絶賛放…

オススメ漫画紹介編 その1

どうもこんばんは。 昨日は仕事の関係でブログ更新ができませんでした。 ですので、今日改めてのブログになります。 本日は自分が読んでオススメしたい漫画の紹介編です。 本日紹介する漫画はコレ! 「おおきく振りかぶって」(ひぐちアサ作)です。 アニメ化…

ブログの今後

どうもこんばんは。 久しぶりのブログです。 今回はブログの今後の内容についてのお話です。 これからブログで書いていこうと考えているのが、 ・マンガ、アニメ紹介 僕自身、マンガ、アニメが好きなオタクなので、マンガ、アニメの紹介をしていこうかなと思…

今日は・・・

みなさんこんばんは。 今日は仕事の関係で愛知県の長久手へ行きました。 で、帰りに名古屋駅で例のあれを見てきました。 見ました! 長かったです。 まだサンシャインは見れてないのですが、ラブライブの方を見たら見始めていこうと思います。 今日はこんな…

ブログ始めました。

みなさんこんばんは。 ブログを始めました。 始めてみました。 いろいろなことを書いていこうと思いますのでよろしくお願いします。 今日はこんなところで。