私自身のこれから

どうもこんばんは。

 

間隔が空いてしまいましたね。

申し訳ないです。

 

今日は私自身の近況報告になります。

言うて一つだけなんですけども。

 

簡単に言うと転勤します。

転勤先は愛知県の長久手市になります。

いつからそっちでとはまだ決まっていないのですが、転勤をする形となりました。

環境を変えてみたいというのが転勤しようと考えた理由です。

 

まあ、給与が下がるのでそこが心配ですが、昇進して稼ぎを増やすようにしたいですね。

 

新潟、群馬と自分の故郷からかなり離れてしまうので不安です。

ですが、今年で30歳にもなるので、覚悟を決めて行こうと思います。

 

自分の趣味に回せるお金もかなり減ると思います。

そこは切り詰められるところを切り詰めてぼちぼちとやっていければと思います。

 

もちろん、新潟にも帰りますし、群馬にも行きます。

 

期待と不安半々です。

やれることをやっていこうと思います。

 

愛知のLoV勢やSNSで繋がっている愛知の皆様、よろしくお願いします。

 

 

では、また次回。