2019年は…

こんばんは!かなり久しぶりのブログになります。

 

2019年も今日で終わりますね。2019年は今までと特に変わりのない年ではあったかなと思います。

大きく変わったとすれば、仕事先が群馬から愛知になったことでしょうか。来年から本格的に愛知で生活が始まっていくので、期待と不安(不安がほぼ…)でいっぱいです。給与面もかなり変わってくるので節制をかなりしていこうと考えています。

 

趣味のところで言えば、長年プレイしていた「ロードオブヴァーミリオン(LoV)」が稼働終了したことと「星と翼のパラドクス(星翼)」を始めたことが変化したことですね。

LoVが稼働終了したときのことはブログでも書きましたが、ずっとやっていたことが終わってしまったというのは悲しかったですね。今でもカードは残して眺めています。ですが、LoVでできた人とのつながりは今でも続いているとても素晴らしいものでした。稼働が終わった後もLoVつながりで新しい人との出会いもありました。これはいつまでも大切にしていきたいです。

そして、新しく始めた星翼。新しい感覚のゲームで楽しんでやっています。星翼で新たな人のつながりもできました。プレイ料金はLoV以上ですが、続けていこうと思います。

 

趣味の部分は来年はこれまで以上に全開にしよう!と考えています。

アニメをたくさん見る、ゲームをする(実況的なことはいずれやってみたいですね)等、しばらくできていなかったことを全開にしていこうと思います。

 

このブログに関しては来年は改めて書いていこうと思います。できれば毎日続けていきたい・・・。頑張ります・・・。

内容としては以前みたいに漫画の紹介や日常のこと、愛知に来たので観光についてのことが書ければいいなと考えています。

こういうのを書いてみたら?というのがあればコメントに是非とも書いてください!

 

2020年がより良い年になるように挑戦していければと思います。

 

来年もよろしくお願いします!